面白いゲーム紹介!!!

4月の義務更新です
あまりにもネタが思い浮かばなかったので好きな野菜ランキングとかで済ませようとしたのですが既に書いていました
しょうがないのでたまには見た人の役に立つ記事を書こうと思います

今回紹介するゲームは別に無料・有料、PC・家庭用・携帯ゲーム・アプリ等特に縛りを入れることもなくとりあえず面白いのを紹介します
ただ基本的に一緒にやる仲間が欲しいというのが紹介の目的でもあるので主に複数人で出来るゲームです

・マインスイーパー
mine

「初っ端からどえらいのが来たな」と思った人も居るかもしれませんが僕は大マジです
上で主に複数人のゲームですとか言いましたがこのゲームは相当に面白いので一人用ゲームなんですが紹介させてもらいます
簡単に言うと「数字の周りにその数字の数だけ地雷が有るからそれを踏まないように地雷が無い場所を全て開けるゲーム」です
シンプルなルールだけどだからこそ奥が深くタイムアタックなどでなかなか熱くなれます
完全運ゲーになってしまったりでストレスが溜まることもあるけど推理で開けれたりうまいことパパパっと開けた時の快感は凄い!
更になんとこのゲームPCに最初から入っています!つまりは無料です!(Windows10だと無いけどその場合はテキトーにパチモンを取りましょう)
これはやるしかねえ!!!!!!!!!!!!!!!


pict

次はしっかり複数人で出来るゲームです というか一人では出来ません
簡単に言うと「描き手が描いた絵が何かを当てるゲーム」です描き手は絵1枚ごとに変わっていき指定された回数回全員書き終われば終了 その時点での点数が一番高い人の勝ちです
正解までの時間が短ければ短いほど描き手と正解者に与えられる点数が増えるのでどちらかだけが上手くても勝つことができない深いゲームです
お題はかなりの数があるのでまず間違いなく自分にあったテーマでプレイすることが出来ます
また仮になかったとしても自分で辞書を作ることが可能です
あと一部屋に30人まで入れるのでまず溢れる人が出ると言うことはありません
更になんとラウンド数も20まで設定できるので30人で20ラウンドなんてやった日には丸1日この神ゲーで遊べます!
つまりこのゲームは相当に神!!!!やるしかない!!!!!!

・QMAC
qmac
これも複数人で出来るゲームです 最大人数は8人ですこれは凄い!
画像を見ればわかると思いますが言ってしまえば普通のクイズゲームです
が、このゲームはテーマの数が尋常ではないです!
その数なんと1078種 更にこれからも増えていきます!要するにこのゲームは一生遊ぶことが出来るということです!
難易度も全難易度、難問、やや難問、やや易問、易門と5段階に分かれているので自分にあった難易度で遊ぶことが出来ます
つまり神ゲー!やるしかない!!!!!!!

以上です!まだまだ神ゲーはあるのですがとりあえずこの3つを紹介しておけば相当に長い期間遊べると思うので今日はこの辺で終わっておこうと思います
では皆さん次はピクセンかQMACでお会いしましょう!

好きな絵文字ランキング(顔編)

このブログが絵文字対応してなかったらキレる

1位😇
2位😡
3位😭
4位😳
5位😐

完全に月最低1記事ノルマ達成用です・・・来月は真面目にブログ更新します・・・

どうぶつさんのえをかいたよ

アヒル
アヒルさんはなにをかんがえてるかわからないけどわるいどうぶつじゃないよ

ワニ
ワニさんはかおはこわいけどむしばがにがてでないちゃうかわいいところもあるよ

ヤギ
ヤギさんはくさをたべるよおいしそう!


おわり

3犬可愛さランキング

1位スイクン
2位ライコウ
3位エンテイ

デレステ可愛さランク付け(Co編)

Cu編:http://14781290.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

今回は何も言うことがないのですぐランク表に行きます 今回はランクを少なめにしたからそこだけ褒めてくれ


S:橘ありす(15) 平均15歳
A+:脇山珠美(17) 鷺沢文香(21) 多田李衣菜(18) 二宮飛鳥(17) 浅利七海(16) 平均18歳
A:神崎蘭子(19) 藤原肇(20) 大石泉(19) 速水奏(22) 平均20歳
B:佐々木千枝(13) 鷹富士茄子(24) アナスタシア(23) 平均20歳
C:藤居朋(19) 成宮由愛(15) 三船美優(22) 白坂小梅(14) 大和亜季(24) 高垣楓(38) 平均22歳
D:渋谷凛(18) 岡崎泰葉(16) 佐城雪美(13) 上条春菜(19) 森久保乃々(17) 平均17歳
E:氏家むつみ(15) 荒木比奈(20) 桐生つかさ(18) 結城晴(15) 新田美波(28) 高峯のあ(21) 平均20歳
F:水野翠(24) 水木聖來(25) 吉岡沙紀(22) 松本沙理奈(20) 黒川千秋(24) ライラ(16) 北条加蓮(18) 神谷奈緒(17) 綾瀬穂乃香(19) 平均21歳
G:桐野アヤ(19) 川島瑞樹(33) 東郷あい(29) 小室千奈美(30) 瀬名詩織(26) ケイト(23) 和久井留美(35) ヘレン(28) 梅木音葉(21) 西川保奈美(26) 望月聖(19) 伊集院惠(27) 平均26歳
H:松永涼(28) 塩見周子(25) 岸部彩華(42) 高橋礼子(48) 八神マキノ(28) 古澤頼子(30) 平均36歳
I:相川千夏(45) 服部瞳子(30) 木場真奈美(38) 篠原礼(50) 松尾千鶴(20) 平均37歳


以上です 普通の人が作った普通のランク表って感じだけどまあ俺が普通だからしょうがねえよ

もしかしたら何か変に感じるところが有るかもしれないけど俺が正しいからお前が間違ってる 以上 終わり
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター